はあちゅう主義。

Category

お友達・出会い

昨日の夜は、第三回地下クイズ王コンビの 昆虫好き女子大生の篠原かをりちゃん(慶應の後輩〜♡)とAV男優しみけんさんとご飯をしました。ロサニ (ROSNI) - 池上/インド料理 [食べログ]しみけんさんには「はあちゅうは変人がほんとに好きなんだな〜(←失礼)」って言われ

昨夜は仲良しのクロちゃんのサプライズバースデーパーティーへ.。゚+.(・∀・)゚+.゚目隠しして連れられてきたクロちゃんを、クラッカーで歓迎♡からの、クロちゃん大好きメンバーが集まっての、企画だらけの、パーティーでした★この笑顔にみんな、きゅんきゅんしちゃうんだよね。

お友達の社畜ちゃんの抱腹絶倒ブログ☆社畜のはりきり朝ごはん☆がこの度めでたく書籍化されました。社畜のはりきり朝ごはん [単行本(ソフトカバー)]ジュンイチセブン&アイ出版2014-12-11そしてその出版パーティーがお休みの日の朝に社畜ちゃんの家で開かれましたので遊び

久々にマヨ部メンバーで集まって、忘年会をしました。京鼎樓 HANARE店 - 恵比寿/飲茶・点心 [食べログ]しかし言いだしっぺ的なやつがなぜかハワイにいて、「おっすー俺今ハワイ!」的なLINEを送ってきたのにはびっくりしました。いや、普通に、事前に言えって。私、この

昨日は桃ちゃん、しおりさん、里奈ちゃん、ゆかさん、はっしーさんと青山有紀さんのお店「青家」でご飯。青家 | 京おばんざい桃ちゃん、里奈ちゃん、はっしーさんには連日会えてて、家族のよう。(20時間ぶりくらい?)こーんな、おうちっぽい個室だった上に、ご飯もめちゃ

来たかったアンダーズ東京!bebu (ビブ) - 虎ノ門/ハンバーガー [食べログ]ついに行けました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ガーデンサラダはとろけるモッツァレラチーズが最高だったし、バーガーは、お肉が半端なくジューシーかつ種類が豊富。カットしてくれるので、大勢で行っていろいろ

先日から、放送作家の鈴木おさむさんと催眠術のレッスンを一緒に受けています.。゚+.(・∀・)゚+.゚もともと、おさむさんが催眠術を習いたがっていて先生の紹介をお願いされたのだけど、私も、大学3年生の時に催眠術師の資格を取って以来、催眠術から離れていたから、いい機会だと

一緒にちゅうもえサロンをやっているライフスタイルプロデューサーの村上萌ちゃんと、「つくってあげたい彼ごはん」のSHORIさんのお誕生日をお祝いしました★with里奈ちゃん、桃ちゃん、ゆかさん。このグループ(かりんとう会っていうの)↓↓↓かりんとうサロンで美味

今日のランチはかじえりちゃんと恵比寿ランチ♡近藤あやちゃん♡|梶恵理子オフィシャルブログ「えりちゃんぶろぎゅん」Powered by Ameba近藤あやちゃんと♡近藤あやオフィシャルブログ「四次元ポケット」Powered by Ameba桃ちゃんも来る予定だったんだけど気を取り直して…

昨日のお昼は、大学時代から大好きだったカータンに会えました…!カータンを知らない人は今すぐブログを読んでみてください。↓↓↓↓↓↓カータンBLOG あたし・主婦の頭の中本も出まくっています。あたし・主婦の頭の中 [単行本(ソフトカバー)]カータンアメーバブ