はあちゅう主義。

Category

お友達・出会い

昨日は恵比寿のkintanで…airの木村直人さん(キム様)、トレンダーズファウンダー経沢さん、サイバーエージェントのアドマンさん、「会社は学校じゃねぇんだよ」の松村社長「会社は学校じゃねぇんだよ」の衝撃…WAVESTの松村社長がカッコイイ! - NAVER まとめとご飯させて

先週末はライターのまきちゃんと田中里奈ちゃんとかじえりちゃんと、ご飯に〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚ かじえりちゃんが「実はずっと里奈ちゃんに会いたかった〜♡」って言っていて、私も、元々は里奈ちゃんとかかじえりちゃんに会いたかっただけの人だから、こうやって

昨日は真似っ子めいくのかじえりちゃんと梶恵理子オフィシャルブログ「えりちゃんぶろぎゅん」Powered by Amebaスピリチュアル女子大生のCHIEちゃんとCHIEオフィシャルブログ「スピリチュアル観察日記」Powered by Ameba女子会でした♡かじえりちゃんの、熱すぎるメイク

昨夜は、婦人公論の元編集長の三木さんと経沢さんと、はあちゅう、というモーニングクロスコメンテーターメンバーに元々知り合いだった婦人公論編集者の塚原さんが加わってくれて、素敵なご飯@銀座でした。経沢さんが昨夜のうちにさっそくブログを書いてくれていました。■

昨日のランチはヒカリエのシアターテーブルに、 期間限定たべあるキングコラボメニューを食べに行って来ました! はあちゅうプロデュースメニューが代官山で食べれるよ。 : はあちゅう主義。 ヒカリエ11階のシアターテーブル。 ランチにはビュッフェとドリンクバーが

ミスiD実行委員長の小林司さんの案内で、 清川あさみさん、吉木りさちゃん、平野紗季子ちゃん と浅草ツアーをしてきました。 歩くるるぶみたいな司さんのおかげで、 浅草、知り尽くしたいと思っちゃった…。 前に、「はあちゅうと吉木りさちゃんってアゴが

昨日の夜は、YouTuberの乾亜由美ちゃんと おでんを食べてきました。 前に友達に 「彼女がおでん食べたいらしいんだけどいい店ないかなー」って言われて 調べたときに知ったお店。 羽重 恵比寿店 (はじゅう【旧店名】金のおでん ダイニング羽重) - 代官山/京料理 [食べロ

昨日は桃ちゃんのおうちに遊びに行かせてもらいました★ いつも一緒のはっしーさん、 はあちゅう、こばえりちゃん、あきらさん、 桃ちゃん、桃ちゃんの旦那さんのボブさん↓ はっしーさんってグルメ通だけど、 お土産まで素敵でした。 代官山のレザンファンギャテのテリ

岡田斗司夫さんにお会いして 恋愛の講義を受けてきました。 堀江さんに この本、読んでますーって7gogoで言ったところ、 ホリエモンとオタキングが、カネに執着するおまえの生き方を変えてやる! [Kindle版]堀江貴文徳間書店2014-05-30 「はあちゅうに彼氏三人理論を 講

昨日は美味しいものを食べながら 作ってあげたい彼ご飯のしおりさん フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba と、しおりさんの幼馴染のゆかさんと 7月にやる企画について話してました。 前から「何か一緒にやりたいね」と話していたの