はあちゅう主義。

Category

お友達・出会い

表参道のオサレピーポーが集うレストランで ランチしました。 beacon (ビーコン) - 渋谷/アメリカ料理 [食べログ] 大学時代、mixiを通じて知り合った(笑)あきじさん。 雑誌をつくったり、幅広くいろんなことをしていて、 今日も、これから始める面白い企画のことをいろ

表参道にこんな面白い場所が…★ こんなパリっぽいオープンテラスのお店の奥に… 恐竜と、和風ののれん。笑 「何をたべても美味しい」という行きつけのお店に案内してくれたのは キッコ社長♡ ふくい 望洋楼 青山店 - 表参道/魚介料理・海鮮料理 [食べログ] キ

昨日は仲良しの2人が、 出版のお祝いをしてくれました。 @まにん 恵比寿店 (MANIN) - 恵比寿/そば [食べログ] こんなケーキをサプライズで用意してくれた…(´;ω;`)友よ…。 今日発売!はあちゅうの恋愛炎上主義。|東紗友美's 公式ブログ『ガシィのイソガ

四角さん、 キングコング西野さん、 俳優の相葉裕樹さん、 ホームレス芸人小谷さん とご飯会.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 酔っぱらう前に、 「恋愛炎上主義。」をしっかりと手渡しました。 恋愛炎上主義。 (一般書) [単行本]はあちゅう(伊藤 春香)ポプラ社2014-05-15 西野さんは最近炎

久々メンバー(*・ω・)ノ トップYouTuberのササキアサヒちゃんとおなじみの静香。 アサヒちゃんには、ランチがてら 「恋愛炎上主義。」を渡したくて… 静香には、この間、送りました。 「届いたよー」ってわざわざ写真撮って送ってくれた。嬉しい。 ちょうど昨日iPho

ボーイズシンクロをルーツに、 歌やダンスなど、活動の幅を広げている 「iNDIGO BLUE(インディゴブルー)」 iNDIGO BLUE|インディゴブルー|公式サイト の顔担当、(笑) 辻本さんと近況報告をしあってきました。 京都大学大学院修士課程修了という最強の頭脳を持ち

昨日はハワイから帰ってきたばかりの経沢さんと、 ミッフィーとランチしました。 トレンダーズ社長 経沢香保子の『人生を味わい尽くす』ブログ Powered by Ameba 安藤美冬オフィシャルブログ『WORK & LIFE』 恵比寿に出来たバーガーマニア。 (行くの3回目だけど、ここの

話題の人物、たすくちゃん★ 普段は仙台在住ですが、 東京に遊びに来ると聞いて、 お茶してきました。 たすくちゃん、 この動画がバズりまくって ラジオに出たり、イベント出演依頼が来たりして、 すっかり時の人です。 …っていうか、 オードリーの春日さんに似て