はあちゅう主義。

Category

ちゅうもえサロン

ちゅうもえサロンSynapse(シナプス) - ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪メンバー歴3年目の村上さん、浜本さんがインタビューに答えてくださいました。ちゅうもえへの入会のきっかけ、分科会活動である「スキルシェア勉強会(CMU)」のこと、CMU Official Site | Challenge

5月末にもちょこっとブログに載せましたが【お仕事】はあちゅう×萌×ショウゴ(ちゅうもえご)企画 : はあちゅう主義。萌ちゃんと、セキネショウゴさんとのプロジェクト、進んでおります。もう発表してもいいということだったので書いちゃいますが、実は、9月末に発売予定の

こんにちは。ちょっと前から、楽しみすぎるプロジェクトが始まっています。ちゅうもえ+人気イラストレーターセキネショウゴさんのコラボshogo sekineさんの手書きイラストはお洒落な女の子の心を掴んで離さない。|MERY [メリー]今日は2回目の打ち合わせでした。最強チーム

今日は、ちゅうもえサロンで、小人数制ワークショップを開催してみました。参加費500円で、お茶・お菓子つき、12人限定のワークショップ。たった1時間のワークショップでしたが、ずっとやりたかったこと…先日行ったインド(のヨガ修行施設)で、私が「これすっごくい

経沢さんの出ている平成教育委員会を家族で見ながら、経沢さんのブログをまとめ読みしていたら、前にちゅうつねサロンで教えてもらった「成田から赤坂までのヘリコプター移動」を実現してる…!いつかやりたいって言ってたけど、数か月でもう達成してる…!(●´ω`●)最近

地元が一緒なのになかなか予定が合わなくて気付けば3年くらい「いつか」と言い続けていた「萌ちゃんのおうちでご飯」という夢が今日叶いました( ´∀`)萌ちゃんと一緒にいろいろやりながらもただの萌ちゃんファンでもある私は、萌ちゃんがどんな暮らしを普段しているの

カラーズ代表・連続起業家の経沢香保子さんColors社長 経沢香保子「人生を味わい尽くす」blogと共同主宰している「ちゅうつねカレッジ」、昨日から3月のメンバー募集を開始しました。Synapse - シナプス - ちゅうつねカレッジ3月のテーマは3月:「心と体の整え上手」にな

昨日は、ちゅうもえサロンのオフ会でした。初参加メンバー25人、リピートメンバー25人の合計50人限定のちゅうもえオフ会。会場はちゅうつねオフ会でもおかりしている定番の「ビストログルマン」さん。休日に渋谷で会場をかりると、5、6千円はかかってしまうところを、(ち

一緒にちゅうもえサロンをやっている仲良しのライフスタイルプロデューサーの村上萌ちゃんが表参道COMMUNE246(コミューン・ニーヨンロク)にオープンしたサンドイッチのお店に行ってきました。行列必至!?表参道の最新施設に、できたてサンドイッチ店がオープン!

お天気の良かった今日、ちゅうもえサロン&ちゅうつねサロン&堀江さんサロンと合同でBBQイベントをしました@ワイルドマジック下見の日はものすごく寒かったので、ドキドキして、「ホッカイロを人に分け与えるくらい持ってきて下さい!」ってもはや雪山に行くくらいのしつこ