はあちゅう主義。

Category

ごはんめも。

博多でのお仕事が決まってすぐに予約したお店があります。前々から友達が「ここのお店に行きたい」って何度も言っていたパロマグリル!PALOMA+1 GASTROBAR (パロマ+1 ガストロバル【旧店名】パロマ・グリル) - 薬院/バル・バール [食べログ]もう、ここは博多に住んでいて知

昨日は仲良しとご飯へ。まきちゃん、みほこ、きょーちゃんここには写っていないとっしーがお店を予約してくれました。↓↓↓魚屋 がぶ - 六本木/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]#ウニ鍋とその後のお雑炊が美味しかった~(●´ω`●)ところで、「行きたい」と思うお店をネッ

最近週1ペースで朝ごはん会を誰かとしています。昼の予定が仮押さえされていたり(テレビとか取材でギリギリまで時間が決まらなくて前日まで仮押さえになっていることとかよくある)終わり時間や移動時間が読めなくて、次の予定、いれられないなー…となることがしょっちゅ

==昨夜は、五反田に新しくできた「うしごろ貫」に行ってきました(●´ω`●)(五反田駅から徒歩3分!これだけ大きく店名が書いてあるのでわかりやすいw)うしごろは、お手頃価格でお肉にあったワインが楽しめる「うしごろバンビーナ」とかイタリアンテイストの「鉄板バ

最近食べた美味しいものシリーズ(・∀・)ふらっと入ったパンケーキ屋さん。APOC (アポック) - 表参道/パンケーキ [食べログ]半端な時間に、2枚ぺろりといってしまいました。ここのパンケーキの軽さ、すごい好きだった…!(お値段はちょっと高めだけど、そのせいか、待たな

ユーチューバーのアサヒちゃんとラブさんと仲良しの、起業家のエレナちゃんとパクチー会を開きました。@パクチーハウス東京 (paxi house tokyo) - 経堂/創作料理 [食べログ]ご来パク…!笑 (・∀・)気持ち良いほどのパクチーっぷりを発揮するお料理に、さらに、追パクして

知り合いのフェイスブックにめちゃくちゃ美味しそうな写真が載っていたのにやられて、こちらのお店に行ってきました。私は一番人気のサーロイン、一緒に行った人はリブロースとヒレをご飯ナシでダブルサービスにしてました。新宿で肉をがっつり食べたい時に良いかも。20分

渋谷でご飯。桃ちゃんのブログや変な子なの。笑|ももオフィシャルブログPowered by Amebaはっしーさんのインスタグラムに載っていた野菜がたくさん食べられる焼肉屋さんに行ってきました。ベジテジや 渋谷道玄坂店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]2800円の夏季限定コースみたい

グルメ友達の秋山具義さんがインスタでオススメしていて、その後桃ちゃんもブログに書いていた代官山デート、美味しい焼き鳥♡|ももオフィシャルブログPowered by Ameba代官山の「こけぴよ」に行ってきました。#お店は地下に。夜のコースは2つ。お腹の空き具合によって選

ドミニクアンセルベーカリーが日本初上陸ー!!私、ほんとにほんとに楽しみにしてたの…(´;ω;`)DOMINIQUE ANSEL BAKERY JAPAN楽しみにしていたメニューはいくつかあるのだけど、まずひとつめがクッキーショット。クッキーで出来たカップの中にバニラミルクが入っているも