はあちゅう主義。

Category

ごはんめも。

今や激戦区!うまいラーメンは“銀座”に集中してる(゚A゚;)ゴクリ - NAVER まとめ↑このまとめの一番最初に載ってた銀座の「篝(かがり)」っていうラーメン屋さん銀座 篝 (かがり) - 銀座/ラーメン [食べログ]にずっと行きたかったのだけど、行列がすごいらしくて諦めていた

昨日の夜は…キム様とのぐたくさんとキム様がパパになるののお祝いをしました。  いつか集合写真にもそれぞれのキッズが登場することになるんでしょうか…。年を重ねるのが楽しみです。=================================・LINE@はじめま

昨日の夜はもしドラ作者の岩崎夏海さんと、魚住りえさんとレストランオーナーのYさんと、先週も行った「セララバアド」へ行ってきました。生ハムをつまみながら、コースのスタートを待ち…昨日も、デザートまでしっかり楽しみました。平野紗季子ちゃんがアルデンテの中で、

三茶でご飯。このエリアはあまり詳しくないので、Rettyで気になっていたお店を予約して行ってきました。床島 (とこしま) 三軒茶屋/焼き鳥 - Retty床島 - 三軒茶屋/焼鳥 [食べログ]メニューに価格が書いてなかったのでおそるおそるでしたが、すごいコスパ良かった…。カウンタ

先週の金曜日、念願の六本木ウルフギャングに行ってきました。ウルフギャング・ステーキハウス 六本木 (Wolfgang's Steakhouse) - 六本木/ステーキ [食べログ]肉好きの聖地のひとつですがなんやかんやで行けてなかったんですよね…。ハワイ店に春に行きましたが、日本では

3月から予約を入れていた「セララバアド」に行ってきました。セララバアド - 代々木上原/西洋各国料理(その他) [食べログ]もともと佐々木俊尚さんのツイートで知って、佐々木俊尚@sasakitoshinao最近美食に興味ない……と言ってたけどこの店は圧倒されました。エルブジと

日本一美味しいわらび餅だと私が思っているわらび餅…京都に行かないと食べれないと思っていたのに原宿にお店を発見して吸い込まれるように入ってしまいました。ぎおん 徳屋 原宿店 - 原宿/甘味処 [食べログ]ふるふるやわやわのわらび餅がきな粉と黒蜜にからまって、喉を滑り

表参道のここのランチが美味しすぎて…(●´ω`●)ふくい 望洋楼 青山店 - 表参道/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]このセット、厚さにびっくりしつつもペロッと食べられちゃう脂たっぷりの焼き鯖寿司と噛みしめたくなる極上の油揚げ(竹田の油揚げ)がどさっと贅沢に盛られた

最近ハマっている朝ご飯会。今朝は渡辺佳恵(よしえ)さんとキッコ社長とで表参道の「クリントン ストリート ベイキング カンパニー 東京」へ。クリントン ストリート ベイキング カンパニー 東京クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー (CLINTON ST. BAKING COMPA

ちょっと前にキッコ社長にオススメしてもらって、さらにLINE@でも美味しいですよ~って後押しして頂いたこちらのお店に行ってきました★パンケーキママカフェ VoiVoi (ヴォイヴォイ) - 三軒茶屋/カフェ [食べログ]友達と二人で行ってお食事系とスイーツ系をシェア(●