はあちゅう主義。

Category

ごはんめも。

味玉塩野菜つけ麺と担担麺。@カミノ (camino) - 池尻大橋/ラーメン [食べログ]こんな野菜ばっかりのラーメン初めてかも!めちゃくちゃ美味しかったです。お店の前と、中と合わせてラーメンにありつくまで90分待ったけど、「その甲斐あったーーー!!!」って味でした。

ソーシャル仲良しのアドマンさんがブログで超絶オススメしていた女性メンバーを会食に連れて行って、イケてる上司感出したかったら代官山「楚々」は割りかし良い気がする。 | BLOG HOMME代官山(駅から徒歩数十秒!!!)の「楚々(そそ)」に行ってきました。楚々 - 代官山/

仲良しの、ライターのまきちゃんと2人ランチしてきました(●´ω`●)ネットサーフィンしてた時にきになったこちらのお店に、グラマシー テーブル (GRAMERCY TABLE) - 銀座/ビストロ [食べログ]この「温かい一口モッツァレラ」が食べたくて…!ランチとは別で+400円な

先日、東京駅にラーメンストリートがあるということで、早起きして、行ってきました。東京ラーメンストリート | 東京駅一番街本当は、前に羽田空港で行ってめっちゃ美味しかった「六厘舎」に行きたかったのだけど、オープン前からもうかなり並んでて・・・その隣の「七彩」も

昨日は仲良しのぐぎさんがプロデュースする中目黒のイタリアンバル・MARTE(マルテ)に行ってきました。イタリアンバル・マルテ (marte) - 中目黒/イタリアン [食べログ]2月にオープンしてから行かなきゃ行かなきゃと思い続けて、こんなにのびのびになっちゃった!知

フォーリンデブさんのインスタ&ブログで見て「これは…!」と思い、行きたいリストの中でも私の中で「優先度★高★」にランクしていた魚輝に…やっとやっと行けました。(なかなか予約が取れなかった。いつもギリギリに予定わかるから悪いんだけど…)魚輝 (ウオテル) -

美味しいものをたくさん知っている人に素敵なランチに連れて行ってもらいました(●´ω`●)ひとつひとつのお皿が華やかで可愛かった…ご飯は消えるアートだって言った人誰だっけ…。ほんと、食べる美術館でした。グリグリ (gri-gri) - 麻布十番/フレンチ [食べログ]======

ここのヒレ肉はとても美味しい…(●´ω`●)あと、「ユッケジャン」の由来は犬肉のスープだと知りました。めもめも。羅生門 曙橋店 (ラショウモン) - 曙橋/焼肉 [食べログ]=================================【LINE@はじめました!:@ha-chu でも出てきます★】【オイル

ブロガーの立花 岳志さんとランチをしました。No Second Life←立花さんのブログ!今度立花さんの主宰するセミナーでお話させて頂くことになったのでその打ち合わせを兼ねてのランチで…グルメな立花さんが素敵なお店をみつけてくださいました。トラットリア・イル・フィーゴ

仲良しののぐたくさんときょーちゃんと朝会をしました。もともとツイキャスをやってみようと言っていたのですが配信出来ない話があまりにもヒートアップしてしまい、その燃えカスのようなツイキャス&ユーチューブになりました…(●´ω`●)ユーチューブでひっそりと公開し