はあちゅう主義。

Category

ごはんめも。

昨日はお食事会へ~。デザートに頂いたヨーグルトのお酒がすごく美味しくて、通販で探そうと思っています…(●´ω`●)いつも (itumo) - 六本木/居酒屋 [食べログ]=================================【LINE@はじめました!:@ha-chu でも出てきます★】【オイル美容液を

今朝は「スッキリ!!」の後、六本木に移動して、久富慶子アナとランチしました(´∀`*)「はい!テレビ朝日です」の収録がきっかけなのですが(こちらから過去アーカイブが見れます)こんな風にご飯にいける仲になれるなんて思ってもみなかったから嬉しいなー。間あけずに

食べログで新宿の中華で2位のお店♡川香苑 本店 (センコウエン) - 新宿/四川料理 [食べログ]全てのお料理に花椒がかなりきいていたので、そっち系が好きな方にはツボかと。=================================【LINE@はじめました!:@ha-chu でも出てきます★】【オイル

最近一番美味しかったものの話なんですが…夜に、会わなきゃいけない人がいて、その人に連れられて行った「和食さと」和食さと|サトレストランシステムズメニュー|和食さと|サトレストランシステムズが普通に美味しくてびっくりした…。美味しいし…安い…(*´ェ`*)今まで

「フルーツサンドを食べつくしたい」っていう宣言をしたばかりですが、今日はちゅうもえの萌ちゃんのプロデュースしているGARTENで、豆乳クリームのフルーツサンドを食べてきました。イラストレーターのSHOGOさんと、萌ちゃんと。(フォロワーの数がすごいことに

TRY(東京ラーメンオブザイヤー)の新人賞を取っていた「うさぎ食堂」に行ってきました。業界最高権威 TRY認定 第15回 ラーメン大賞 2014-2015 (1週間MOOK) [ムック]講談社2014-11-28うさぎ食堂 中目黒店 - 中目黒/ラーメン [食べログ]スープが超濃厚で、サクサクの揚げゴボ

2日連続、キッコ社長との朝活。表参道のアースカフェへ。アースカフェ 表参道店 (Urth Caffé ) - 表参道/カフェ [食べログ]混んでるイメージがあったのですが、平日の朝だからか、オープン10分前に行ったら一番のりだった…そして席も余裕で座れた…!(●´ω`●)ここ

昨日は、母の日のお祝いランチをしました。響ブッフ - 新橋/鉄板焼き [食べログ]鉄板焼きの個室を予約 目の前で焼いてもらえるのって嬉しいですね。(母、祖母、妹↓)せっかくなので、シャンパンつきのコースを頼んで、乾杯。タラとタラコのリエット、ごぼうの入ったキッシ

ちょっと前のことですが行くのが夢だったレストラン、ふと思い立った日に予約取ったら行けた~…!ラ・ベットラ・ダ・オチアイ (LA BETTOLA da OCHIAI) - 新富町/イタリアン [食べログ]アルコールは頼んでないけど、前菜、パスタ、メイン(種類豊富すぎて選ぶのに一苦労)