はあちゅう主義。

Category

毎日をめも。

今年の夏の目標のひとつだった「IKEAに行く」を達成しました。特に何か買いたいわけでもなかったんですけど「行きたいな」って、日本にIKEAが出来てからずっと思っていたにも関わらずまだ行ったことが無くて。行く用事がある友人と予定が合ったので、便乗しました♪

妹の誕生日のお祝いでお寿司を食べに行きました。(私は肉好きなのに、妹はお魚好き)パソコン持っていかないお出かけ、久しぶりだなー。(基本パソコンがあるので、荷物が多い&重い)「いつか荷物の少ないお出かけもあるはず」と思って買ったこのバッグが使えてすごく嬉し

昨夜のタイムラインを彩っていた花火。大好きな人たちと見ました。なんかこの人も偶然いましたね。手に持っているのは「彼女」だそうです。あと、お土産もくれた。=================================毎日エッセイが届く「月刊はあちゅう」無料公開中!(初月無料)==========

エステとか整体とか試すの大好きで、新規開拓を1.5か月に一回くらい今まではしていたのですが最近、やりたいことが他に多くて、全然新しいところには行ってません。その分、行ってるのは私にとって欠かせない場所ばかり。まずはキム様。切らずに、カラー&トリートメント

ロケの合間に銀座をふらっとしていて、「創業昭和2年」に惹かれてコロッケとメンチカツを買いました。チョウシ屋 (ちょうしや) - 東銀座/コロッケ・フライ [食べログ]【銀座】創業昭和2年の「あまりにも美味しすぎるハムカツサンドの店」が懐かしい味でヤバイ / チョウシ

#映画シェフ 三ツ星フードトラック始めました | オフィシャルサイト | ソニー・ピクチャーズ見たいと思いつつも見逃してしまった映画「シェフ」がDVDレンタル開始になっていたので、早速かりてきました。結論からいうと、これはめちゃくちゃに良い映画です。 2014年アメ

昨日はキングコング西野さんの独演会に行ってきました。お笑いの、こんな大きいライブに行くのとか初めてでかなり楽しみにしつつも、普段お笑いとか全然見ないから、ちょっとした不安も。「こういうの笑えないタイプだったらどうしよう…すごいマニアックなネタだったり、他

昨夜は、仲良くして頂いているビリギャル著者の坪田先生にお招きいただき、ビリギャル100万部突破記念パーティーへ。坪田信貴オフィシャルブログ「意思あるところに道は開ける」Powered by Ameba坪田先生は、なんと私のブログを悪あが記(2004年)時代から見てくれて

恵比寿に行ったら、すごい背の高いヒマワリさんたちがいらっしゃって「うわー…夏…」って思いました。もう今週末から8月なんだなー…夏に会うと暑苦しいこの人に、オススメの本をかしてきました。これ。あの頃。 男子かしまし物語 [単行本(ソフトカバー)]劔樹人イースト

自分で覚えておくための、ご飯めもです( ´_ゝ`)ノ●文化人 - 銀座/そば [食べログ]●濃菜麺 井の庄 - 練馬/ラーメン [食べログ]●ステーキハウス府川 - 恵比寿/ステーキ [食べログ]●マルザック (MARZAC) - 表参道/バル・バール [食べログ]============================