はあちゅう主義。

Category

毎日をめも。

昨日は吉祥寺からタクシーで5分のとある場所で雑誌の撮影。女子会設定の撮影だったので木原ちゃんとさゆみちゃんを誘いました。明るい2人に囲まれて、楽しいお仕事だったなー。http://livedoor.blogcms.jp/blog/harukaito0122/article/edit撮影場所のあまりのビバリーヒル

この間、迷った末に買ったバッグがついに届いて嬉しい。毎日使っています。ケイトスペード ショルダーバッグ レニー ドライブ ソフトベージュ バッグ変えると気分変わるなー。パソコンが入らないので結局バッグは2つになっちゃいますが。気になっていて、ついに買ってしまっ

「アイヴィープレイスのバターミルクパンケーキ」を食べるという裏目的での朝会。アイヴィープレイス (IVY PLACE) - 代官山/ダイニングバー [食べログ]霜田さん、きょーちゃん、のぐたくさん、私。この人は朝から表情のバラエティが豊かだな~(●´ω`●)#霜田さんにオス

このお餅、美味しすぎる…。岩手のアンテナショップで買いました(●´ω`●)もち料理シリーズ詰合 1072515 [その他]岩手阿部製粉㈱=================================・LINE@で最新情報を発信しています(●´ω`●)(@ha-chuで検索orこちらから友達登録をお願いします)・

発売中の美人百花のバッグの中身公開に出ているんですが萌ちゃんと隣同士でした(●´ω`●)期せずしてちゅうもえSynapse(シナプス) - ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪#別冊の「アラサー女子のためのトーキョーガイドブック」もツボでした。行きたいお店ばっかり…今一番

この方法、試してみたけど、== 綿棒にこんな使い方が!鼻の汚れと角栓を綿棒で取りまくる方法が話題に http://spotlight-media.jp/article/171204282014665947#/==あんまりとれなかった…肌には悪いけどこれが好きです。毛穴すっきりスティック ごっそり爽快! 超話題の

家の枕の買い替えタイミングだったのですが買う枕がなかなか決められなかったので、結局気になる枕を一つずつ買って、家族間で交換して寝心地比べをすることにしました。笑よくホテルで「好きな枕で寝れますよ」的な枕バーがあるので、あれを真似ます。買ったのは「首のゆが

昨日公開になったこのインタビューでFacebookなどでムカつく投稿をする恋愛ブスをメッタ斬り - ログミー私は以下のように言っていてですね、はあちゅう氏(以下、はあちゅう):私、昔Googleの画像検索のブス1位になった事があるんですよ。今でもテレビ出たりすると必ず容姿

久々に映画ソムリエのさゆみちゃんに会ったら今日もさゆみちゃんはリュックで、新しいリュックが欲しくなりました(●´ω`●)※さゆみちゃんと私は2人リュック部なのです。良いリュックをみつけると教えあう仲。今着になってるリュック。これ可愛い。スパンコールデザイン

昨日は残念なことが…!仲良しの礼ちゃんと「冷やし中華食べにいこ――!」って気合入れて出かけたお店がお休みだったのです。食べログにはお休み情報が書いてなかったから「きっと年中無休だ!」ってポジティブな勘違いをして行ったら、普通にお休みだった…代わりに近くの