はあちゅう主義。

Category

毎日をめも。

一週間に一回の朝活の日!「美味しい朝ごはんが食べたい!!」という欲望に付き合ってくれる、心優しい友人のおかげで続いています。だんだん都内の朝ごはんスポットに詳しくなってきた今日は築地市場へ。場内に行きたい喫茶店があったのだけど混雑していたので急きょ別のお

日経CNBC「Trader's Bar」の無料オンデマンド配信が始まりました。クレジットアナリストのBNPパリバ証券投資調査本部長・中空麻奈さんにお話を聞いています。中空さんの説明だとものすごく経済・金融が身近に感じる…!良かったら見てみて下さい。NIKKEI CHANNEL | 日経が発

最近週1ペースで朝ごはん会を誰かとしています。昼の予定が仮押さえされていたり(テレビとか取材でギリギリまで時間が決まらなくて前日まで仮押さえになっていることとかよくある)終わり時間や移動時間が読めなくて、次の予定、いれられないなー…となることがしょっちゅ

仲良しの都議会議員のおときた君に、都庁を案内してもらいました。「わがホームグラウンドへようこそ~」ってか広っ!!!!さすがバブルの塔と言われただけあります…。今何気なくググったら、東京都庁は、一般行政職だけでも18,207人、行政委員会・公営企業・消防吏員・警

今日は朝から知人のおうちを見学しに行き、(すごく素敵なテラスでした…)キッコ社長と、千疋屋でフルーツサンドを食べて、せいちゃんと合流。HairMakeDesigner 田中誠太朗 OfficialBlogよしえさんのおうちで、お蕎麦をご馳走になりました。よしえさん、お忙しいはずなのに

父の日。ただただ、いい日でした。久しぶりに。お父さんが、あのお父さんが、サダハルアオキを買ってくるなんて・・・。ツーショットを撮ったら父の目と私の目はそっくりだった。=================================・LINE@はじめました!@ha-chu でも出てきます★・YouTube

先日きょーちゃんとJUNONの撮影をした時に最新号を見ながらの「ジュノンスーパーボーイコンテスト」の勝手予想(雑談)が盛り上がりまして。これ、読者の人気投票とかで、勝ち上がっていくオーディションなんですよね。ウェブメディア「マテリアル」MTRL | 明日のモテる

昨日は、参加しているオンラインサロン宇佐美典也とおときた駿の「あえて政治の話をしよう」http://synapse.am/contents/monthly/usamiotokitaの勉強会に参加してきました。ゲストは病児保育フローレンスの駒崎さん。病児保育・病後児保育の認定NPO法人フローレンス前々から

昨日、気になってたミスドのかき氷を食べました。「わた雪」のような食感って、聞いてたけどほんとだった…!氷がフワフワで、見た目ほど甘くないからあっというまに食べれちゃう…( ´_ゝ`)はっしーさんの飲んでたミルクの中にコーヒーの氷がはいってるやつも美味しかった

今日ははっしーさんとスイーツ番長と一緒に、埼玉県の入間市にあるフジパンの工場に行ってきました。その話はまた改めて書くとして…はっしーさんが「はあちゅう~電車の中でこれ読んでたんだよー」って言って出したのがしみけんさんの本。AV男優しみけん ~光り輝くクズであ