はあちゅう主義。

Category

毎日をめも。

キム様のところで、カラーとトリートメントをしていただきました。その後は近くのカフェで堀江さんの新刊を。あえて、レールから外れる。逆転の仕事論 [単行本(ソフトカバー)]堀江 貴文双葉社2015-05-20明日は「スッキリ!!」の日です。早めに寝よう…(●´ω`●)#そう

幻冬舎の見城社長とランチさせて頂きました。一番最初に出したブログ本♪さきっちょ&はあちゅう♪ 恋の悪あが記 ~クリスマスまでに彼氏作るぞ!~ [Kindle版]さきっちょ(中川早紀)ゴマブックス株式会社2014-11-05は幻冬舎×ライブドアの「ライブドアパブリッシング」か

ここ数日の日記・・・(●´ω`●)●グローバルシェイパーズ「世界経済フォーラム(ダボス会議)という、国際経済の未来を議論する場に、若者を入れていこうということで、各国の社会変革に取り組むために選ばれた」、グローバル・シェイパーズというコミュニティのメンバー

昨日はJ-WAVEに22時半頃から23時半まで1時間ゲスト出演させて頂き、初めて「生電話での恋愛相談」というのを受けました。楽しかったな~。ちょっと緊張感もありますしね。ラジオ、ほんとに楽しい。また出れますように・・・。たべあるキングでも一緒のDJ TAROさん

仲良しの静香のおうちに、ササキアサヒちゃんと遊びに行ってきました。静香のおうち、しばらくぶりに行ったら、家具の配置が変わってました。でも、気の流れの良さは相変わらず…お花も緑も光もたっぷりな、お姫様が住むみたいなおうちなんですよねー。そしてお庭にはレモン

昨日一日のふりかえり(・∀・)ちゅうもえの萌ちゃんと、とある会社さんと新しい企画の打ち合わせをしました。これ、実現するとかなり嬉しいな~。でも実現の方向で頑張ります。次回打ち合わせくらいに、ブログに書けるかもしれないです。打ち合わせのあと、そのまま萌ちゃんと

ハワイから昨夜帰国しました。滞在中はひたすらのんびりモードだったけど、あんまりのんびりしすぎると逆にストレスが溜まってしまう性格なので、3泊5日でちょうどよかったところで、ハワイにいる間じゅう、脇腹が痛くて、最初は「ダニに刺されたのかな?」って思ってたん

○元「CanCam」のファッションディレクターで現在はブランドのプロデュースなどを手掛けている渡辺佳恵さんのおうちにお招きいただき、ランチをご馳走になりました。はあちゅうとランチ。|渡辺佳恵オフィシャルブログ「半径5メートルの野望」をすごく褒めてくださって、渡

羽田空港なう。これからはっしーさんと3泊4日の香港食べ歩きツアーに行ってきます( ´∀`)つ#飛行機の乗る前に少し宣伝を…発売中のMOREに連載載ってます。今回も身近な恋の名言を紹介&分析しています。それから、マイナビさんの新社会人向けフリーペーパーにイ

仲良しの木原ちゃん(ゆきねえとも呼んでます)(写真探してて思ったけど一緒に韓国行ったり、ユーチューブ撮ったり…なんだかんだで結構長い仲だ…!)関連記事:おとまり会的な。 : はあちゅう主義。弾丸韓国旅行withあっちん、木原ちゃん : はあちゅう主義。が、好きなお