はあちゅう主義。

Category

毎日をめも。

今日は1日、半径5メートルの野望を置いてくださっている書店にご挨拶まわりをしています。 一店目のブックファーストアトレ吉祥寺店様では、お友達のエイコさんといい女ちゃんと隣同士に置かれてました。 サイン本5冊と色紙を置かせて頂いています。 お近くの方がい

●今日はこのあとちゅうもえサロンのオフ会!母が毎回、クッキーをお土産に焼いてくれます。人数分焼くのはかなり大変なのに…いつもありがとう。●来週からインドでヨガ修行をすることをブログに書いたら、お世話になっている編集者さんが、ヨガのDVDをたくさん送ってく

●ウーバー昨日は1日に2回もウーバーに。Uber - Tokyo朝は雪の中、夜は荷物が重すぎて外が寒すぎて心が折れたので家まで…ウーバーはハイヤーだと長距離になればなるほど安いので、普通のタクシーの半分…とまではいかないけど、私の場合は、都内から川崎の家までだと、普

昨日はちゅうつねセミナーの後…経沢さんと圭一さんが、誕生日を素敵なお店でお祝いしてくれました。食べログ4超えのお寿司…!(ミシュランもとってるとか)鮨なかむら (すしなかむら) - 六本木/寿司 [食べログ]個室ではなかったので写真はあんまり撮ってないのですが、

昨日、22日が誕生日で、29歳になりました。たくさんのメッセージ、どうもありがとうございました。おひとりおひとりにお返しできなくてすみません。(途中であきらめました…ごめんなさいごめんなさい)29歳の一年はとにかく仕事をたくさんしようと思っています。あと

先日、キッコ社長が「ジャーサラダに興味があるんだけど、食べれるお店をこの間テレビで見たから一緒に行こう」と行ってくれたので一緒にランチへ。ニコラシャール 表参道本店 - 明治神宮前/カフェ [食べログ]噂のニコラシャールさんと、メイソンジャーサラダ|社長の独り歩

昨日の夜は、第三回地下クイズ王コンビの 昆虫好き女子大生の篠原かをりちゃん(慶應の後輩〜♡)とAV男優しみけんさんとご飯をしました。ロサニ (ROSNI) - 池上/インド料理 [食べログ]しみけんさんには「はあちゅうは変人がほんとに好きなんだな〜(←失礼)」って言われ

諸事情で肉が家にたくさんあったので、仲良しを呼んですき焼きをしました実家に人を呼ぶのって緊張するけど、家族に仲良しを紹介できるのは嬉しい(*゚∀゚)っ大好きな人と大好きな人がつながるのって、なんて幸せなことなんだろう。=================================最近のお

最近のカバンの中身。(バッグは展示会でオーダーしたサミールナスリの(´∀`))このカメラがお気に入り過ぎて手放せなくなっています。CASIO カシオ デジタルカメラ EXILIM エクシリム EX-ZR50PKあと、最近ちゅうつねメンバーにもらった充電器を使い始めました。旅行の時と

昨日は初詣に行ってきました。双子の羊みたいなワンちゃんに会って、抱かせてもらったホッカイロを全てのポケットと足につけていったのに死ぬほど寒かったです。あたたかいものがしみる…(´;ω;`)(といいつつ、冷たいものでしめる)#もうすぐ発売です.。゚+.(・∀・)゚+.゚半