はあちゅう主義。

Category

イベントめも。

イシエラとパオデロの展示会に行ってきました(*・ω・)まだサンダル履き始めたばっかりだけど、展示会会場の中はすっかり秋・冬…ちょっと前まで冬だったのに、冬服ってだけで新鮮に感じられる…この着心地のいいアウターをオーダーしました。フードつきで、軽くて…どんな服と

明日から「高知家 エクストリーム トラベル社」のツアーで高知に行ってきます(●´ω`●) はあちゅう 高知を初体験「カツオをとりたい!」 http://news.walkerplus.com/article/59508/高知県が誘客を目指し「高知家 エクストリーム トラベル社」を設立することになり、6月3

「デイリーに履けるモード」がコンセプトのシューズブランド、ダニエラ&ジェマの展示会に行ってきました。Daniella & Gemma / ダニエラ&ジェマ先日お食事をご一緒させて頂いた渡辺佳恵さんがはあちゅうとランチ。|渡辺佳恵オフィシャルブログ私のイメージに合った靴を選ん

今朝は「スッキリ!!」から。昼は仲良しのユーチューバーの亜由美ちゃんとインドカレーへ。アヒリヤ 青山店 (AHILYA) - 外苑前/インドカレー [食べログ]からの、COCO DEAL展示会。展示会、久しぶりな気がする…。夏にたくさん使えそうなアイテムを4点オーダーしましたそ

最近、「ナナマルサンバツ」っていうクイズ漫画にはまっているのですが、ナナマル サンバツ(1) (角川コミックス・エース) [Kindle版]杉基 イクラKADOKAWA / 角川書店2012-09-01この漫画で、クイズの部活があることとか、クイズが競技であり、訓練する方法があることなどを知

昨夜は仲良しのクロちゃんのサプライズバースデーパーティーへ.。゚+.(・∀・)゚+.゚目隠しして連れられてきたクロちゃんを、クラッカーで歓迎♡からの、クロちゃん大好きメンバーが集まっての、企画だらけの、パーティーでした★この笑顔にみんな、きゅんきゅんしちゃうんだよね。

女性向け総合エンターテイメントアダルトビデオ「ゴシップボーイズ」の上映イベントに遊びに行ってきました(´∀`*)GOSSIPBOYS 誰も見たことのない女性向けアダルトレーベル eS(エス)アダルトビデオというよりは、エロい要素がフラットに入っている、半分ドキ

お友達の社畜ちゃんの抱腹絶倒ブログ☆社畜のはりきり朝ごはん☆がこの度めでたく書籍化されました。社畜のはりきり朝ごはん [単行本(ソフトカバー)]ジュンイチセブン&アイ出版2014-12-11そしてその出版パーティーがお休みの日の朝に社畜ちゃんの家で開かれましたので遊び

この間、里奈ちゃんとじゃじん。鈴木おさむさんプロデュースの舞台、「私のホストちゃん」を観てきました。この舞台、前からずーっと見たかったんです。おさむさんのブログとかツイッターで、知っていて。でも、前回はどうしても仕事の都合で行けなくて…今回も、全然日程が

仲良しの清川あさみお姉さまの個展が渋谷パルコで開催中です。(渋谷パルコ1の3階で12月15日まで!)清川あさみ個展 TOKYOモンスター | PARCO MUSEUM | パルコアート.com入り口にこんなに可愛いお花が…!共通のお友達の具義さんからのお花もどどんと。全てのテキスト