はあちゅう主義。

Category

旅行めも。

今朝の朝ごはんはホテルのロビー横のビュッフェで。シリアルバー、ペストリー、パン、マフィン、フルーツ、ヨーグルト、フレッシュジュース、スムージー、チャイニーズディッシュ、おかゆ、ヌードルとスープ、点心、ワッフル、パンケーキ、チーズ、…と、他にも、もう絵本の

今回の香港での滞在ホテルはこちら。Hong Kong Luxury Hotel | The Langham, Hong Kong↑トップページに気温とか出てかっこいいザ ランガムホテル香港(朗庭酒店) (The Langham HongKong) -香港- 口コミ・価格比較・予約↑みんなの味方のトリップアドバイザー同じたべあるキン

香港到着後の一食目(夕食)はアバディーンの水上レストラン。ここの飲茶(ランチ)は大好きなのですが夜に来たのは何年かぶりです。何度見てもこの景色はキレイで「あー香港に来たなあ」という感じ。岸の反対側の水上レストランまで小型船で向かいました。門構えから想像で

今日はJALパックのこのツアーを体験しました。まずバスへ乗って向かったのはレパルスベイ(高級住宅地としても有名な海水浴場)のビジュアルアートミュージアム。トリックを使った写真をたくさん撮れる場所です。写真好きの香港人や中国人、韓国人観光客にウケそう。いろ

そうそう、昨日は夜に表参道エフィルでヘッドスパをして頂きました。旅行が続いたりして全然行っていなかったから担当のこんやえりさんにお会いするのも久々…右目が疲れていますねってことと、(こんやさんは頭皮の具合で体調を言い当ててくれるのです)バリ旅行で頭皮が焼

今日の夜はホテルで.。゚+.(・∀・)゚+.゚いろんなブログを読み漁って来たことのある人のブログから「カレーが美味しい」という情報をみつけ、スマトラ風カレーっていうのをオーダー。青いマンゴーのサラダ、ポークリブ(暗くなってきたので、写真が)、そしてカレー(赤米つき)確

憧れのアマヌサでの朝ごはん…レストランかお部屋で選べたのだけれど、朝はゆっくりしたいので、お部屋に運んできて頂きました。スタッフさんの笑顔が素敵…。ロビーから、かなり階段とか坂とかあって、お部屋ごとの距離もかなりあるのに毎朝こうやって、ゲストに笑顔で朝ご

ホテルが大好きでいろんなホテルのお部屋とか施設を見るのが大好きです。ひとつのホテルにじっくり滞在して、のんびり過ごすのも旅の楽しみ方の一つで、捨てがたいけど・・・今回はちょっと離れたところにある2つのホテルに滞在しました(´∀`*)1つめのホテル:deLMango

昨日の夜ご飯は前日に行ったのと同じところへ。【旅日記】バリのオススメレストラン→Bumbu Bali : はあちゅう主義。一昨日、美味しかったので、その場で翌日の予約も取ったのだけど、「あれ?昨日もいたよね?」っていうお客さんが何組も。(そういう私たちも、実は昨日隣に

昨日の夜に行ったレストランが素敵でした。Bumbu Bali (タンジュンベノア) の口コミ・写真・地図 – トリップアドバイザーちょっと隠れ家風…ホテルからは距離があるのでタクシーを頼みましたが、サイトとか見ると、送り迎えもしてくれるみたい。前菜に、レモングラスドレッ