はあちゅう主義。

Category

旅行めも。

日記内登場人物。 ↓春香(あたし)→この旅行のいいだしっぺ。 のわ(のわちん)→シンガポール日本人小学校6年3組以来の親友。立教大学観光学部。すごく綺麗な二重の持ち主。 めぐ→大学のチアサークルで知り合ってからというもの、3日とあけて会わない日はないぐらいの

                今日はこんなかんじだった。無駄に写真アップ。 だっていろんなことがあったんだよ。 あ、写真にないけどスタバのライトフラペチーノ、初めて飲んだ。 美味しいねーあれ。 そうだー せっかく買ったバニラ味の歯磨き粉、忘れるとこだった。あぶない

ねえねえ、外国のお金って綺麗だねえ。ユーロとマレーシアのリンギット。と、日本円。今日15万もって渋谷歩いた。ドキドキしたー。   スーツケース、壊れたから急遽新しいの購入。母に頼んだら、グレーにされた。ピンク頼んだのに。「ピンクは飽きる」だって。飽きないの

一緒に行く友だちに、「私変わり者だけど、3週間で、新たなる一面を見ちゃっても好きでいてね」って言っておいた。旅行って、仲が深まるか、喧嘩別れするか、どっちからしいね。 でも趣味があってたらそんなことにはならないと思う。うちらはラブラブでいこぅ めぐと私は、

ガイドブック デジカメ 携帯 i pod 日記 化粧品 医薬品 本 航空券 パスポート 爪やすり ムヒ 折りたたみ傘 目薬と眼鏡とコンタクト一式 下着と服 タオル 室内用サンダル 保険 クレジットカード 洗濯ばさみと石鹸 使い捨てカメラ パスポートのコピー 証明写真 国際学生証 明日

再び友だちネタ。 シンガポール日本人学校の6年3組って、異常なくらい仲がよかった。学年のアイドルが揃いもそろってなぜか3組に集中してたし、先生がノリよすぎだし。 あのクラスはかなり私のその後の人格形成に影響を与えたと思ってる。 それくらい大事な人生の宝物。