はあちゅう主義。

Category

旅行めも。

昨日は夜に到着して、ホテルでご飯を食べて、そのままお部屋で、気づいたら寝てました。今日は、お部屋でゆっくり朝ごはんの後は、プールに入って、暑さがマシになった頃に、ホテル周辺をお散歩。夜はビーチでサンセットを見ながらのご飯。水槽から選んだシーフードを、好き

昨日からバリにいます。28の夜に帰国しまーす。(ネットがのろのろでとても悲しい)インスタをまめに更新しています→https://instagram.com/ha_chu/=================================【LINE@はじめました!】最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフ

一日目…【旅】ヨガ修行1日目 #インドヨガ旅 : はあちゅう主義。二日目ときて、【旅】ヨガ修行2日目 #インドヨガ旅  : はあちゅう主義。ついに最終日・・・来る前から3泊5日だとは知っていたけど、本当にあっというま…!毎朝の日課となっていた、朝一の瞑想授業(な

アシュラム生活2日目。7時半に瞑想ホールに集合して朝ヨガを。まだ起きていない体をぐるぐる動かしたり、ゴリラみたいな恰好でお互いに挨拶をしたり…(笑っちゃったし恥ずかしかったけど、こういうのやると参加者同士の仲は深まりますね)その後は、テープに合わせて昨日

アシュラム一日目の一昨日は、前日の夜が遅かったこともあり、ちょっと遅めの8時過ぎ集合…。みんなで宿舎の前から歩いて、まずは朝ごはんを食べに行きました。普通は、大きなホールのようなところで食べるらしいのだけど、今回のツアーは特別に組んでいただいているので、

一昨日からインドにいます.。゚+.(・∀・)゚+.゚仲良しの桃ちゃん、里奈ちゃん、霜田さん、それからミス成蹊の岡田彩花ちゃん、2ちゃんねるのひろゆきさん…と16人くらいで、謎の、でも面白すぎるメンバー♡♡3泊5日で、インドのバンガロールにある「Art of Living Intrtnatio

7年ぶりにおネズミ様参りに行ってきました。あまりにも私らしくない行動なので、親友から「仕事?」って聞かれました。無理もないです。いろんなものがまぶしく感じました。#達人に聞いた、ディズニーの法則と豆知識。○プルートとグーフィーの違い両方犬だけれど、プルー

堂島ホテル堂島ホテル|大阪キタの遊び心溢れる新感覚ホテルが素敵すぎて夫が欲しい。(今ここに)私「ねえねえあなた、バターとってー」夫「お前、バターたくさん食べるもんな~(・∀・)おかわりもらうか?」~~(妄想)~~昨日、レストランで3回バターをおかわりした

祖母と母と妹と熱海に来ています。母が何か面白いことをしでかさないかなーと思って期待しているんですが特にまだないや…(′∀`)●お部屋:お部屋にお風呂があると、ぱっと思い立った時にお風呂に行けていいなー。しみじみ。●夜ご飯:飾りのための稲穂が、ぽん菓子にな

今回の京都での宿泊は、お仕事の人の紹介で、「三井ガーデンホテル京都新町 別邸」へ.。゚+.(・∀・)゚+.゚今年の3月にオープンしたばかりの新しくてスタイリッシュなホテルです。近代的な建物の中に和の要素が組み合わさっていて、どこを見てもオシャレ。お部屋も、色合いといい