はあちゅう主義。

Category

旅行めも。

シンガポール滞在中のベストご飯はここでした!Dining in Singapore | Osia | Resorts World Sentosa妹が調べてくれたお店なのだけど、シーフードがめっちゃおいしくて、お皿とかの演出も、サービスも素敵で、よかったな~.。゚+.(・∀・)゚+.゚ピザのようなこのパンは、何種類もの

皆様のおかげで…昨日発売の広告(アド)ガールが、アマゾンのエッセー部門(キンドルランキング)で一位になりました。総合でもかなりいい位置にいて、嬉しい限り(´∀`*)アイフォンにキンドルアプリをいれて頂ければ、キンドルを持っていなくても読めるので是非、チ

今週は夏休みを一週間頂いていて、母と妹とシンガポールなうです。●マリーナベイ●セントーサ島●オーチャードロード●15年前に住んでいたマンション●飲茶(点心)●ローカルフードってな感じで順調に、やりたかったこと&行きたかった場所はコンプリートさせつつある…!

数年ぶりにお伊勢参りに行って来ました。(ってかブログ見たら前回は2009年のクリスマス前だ…!婚活三兄弟で、伊勢参りに行ってきました。 : はあちゅう主義。)お参り前に、まずは、絶対食べたかった赤福氷を…!ゲット( ´∀`)かき氷の中からお餅。幸せすぎる…!

青森旅行2日目! 朝風呂に入った後、朝食をしっかり食べました。和食と洋食のどっちかを選べないのはいつものことですが薬味たっぷりのおそうめんが美味しすぎて朝から炭水化物祭りです。(本望)9時半にチェックアウトして、八戸駅へ。ここで瀬川あずさちゃん(たべあるキ

八戸に1泊2日で行って来ました。昨日一日の振り返り…♪♪↓↓↓お盆でもないからとのんきにかまえてチケットをギリギリまでとらないでいたら、予約がいっぱいで、朝早めの新幹線しかあいていませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ7時台の新幹線。でも、移動しながらの朝ごはんが結構好

#まさかのLINE乗っ取りから一夜明け、帰国して、新しいアカウントが無事取れました!LINE、800人くらい友達いたはずなのに、戻ってきたのは400人弱…!あと400人はどこへ??LINEでつながっていて、はあちゅうが行方不明な皆様はお手数ですが、ご連絡頂ければ

今日の午後のアクティビティは、日本を出る前から行くって決めていたオアシススパ。 ここもちょっとお値段が高めなのですが日本人には大人気の老舗スパだとか。静香初めてのタイ旅行!路面店でお買い物│静香のぴゅーてぃーコラムVo.2や麗華さんタイで極上の癒し「オア