はあちゅう主義。

Category

美容めも。

エステとか整体とか試すの大好きで、新規開拓を1.5か月に一回くらい今まではしていたのですが最近、やりたいことが他に多くて、全然新しいところには行ってません。その分、行ってるのは私にとって欠かせない場所ばかり。まずはキム様。切らずに、カラー&トリートメント

サロンCに行ってきました。骨格矯正・美容矯正のエステサロン「SALON C」(サロン・シー) | Home今日もいつもと同じ、全身マッサージ。その時の気分でトリートメントに使う石を選ぶだのけど今日はなんとなくこれが気になった(・∀・)普段、普通に生活していても全然気づかない

表参道での用事が続いたのですかさず、美容系のメンテナンスに。efil(エフィル)でヘッドスパ。担当はこんやえりさん★はあちゅうブログを見た、で同じメニューが10800円でお試しできます。至福ヘッドスパ☆はあちゅうさん|efil☆efil lavie☆こんやえりのブログ☆や

いつもブログに載せている通いつけのエステ「サロンC」。一か月に一度必ず行っているのと、もう10年以上通っていることから、ブログの読者さんも結構行ってくださっているみたい。で、たまに大阪の読者さんに「東京に遊びに行く時、サロンCの予約します」っていってもら

定期的に通っている、KIREIMOに行ってきました。いつもは渋谷の道玄坂店に予約をいれているのですが今回は宮益坂店へ。渋谷だけで2店舗あるって超嬉しい!!!私は全身脱毛中なので2時間半以上空き時間がないと予約が出来なくて…思い立った時にぱっと予約出来なか

先日、キッコ社長の紹介で、赤坂に鍼を受けに行きました。美容鍼・鍼灸・マッサージならリンドウー治療院 赤坂一ツ木通り店キッコさんが「ここの先生は本当にすごいの!」ってずっと言ってて紹介してくださって…で、本当に魔法にかかったみたいな体験をしました。一番最初に

efil(エフィル)で久々のヘッドスパをして頂きました。いつも、ここでは全身の力を抜いてリラックスしたいので、つけてるアクセサリーも全部外します。今日もツルツルになった(*゚∀゚)っそしてえりさんのスマイルもチャージ!ほんと、この笑顔にどれだけの人が救われてるん

サロンCで全身マッサージを受けてきました。骨格矯正・美容矯正のエステサロン「SALON C」(サロン・シー) | Homeいつものように石を選んで、オイルで全身ほぐしてもらい…。至福の時間だった…(●´ω`●)いろんなサロンに通っているけれどスタッフさんが顔を覚えてくれて

最近飲んでるサプリメントたち。体調を悪くしたら、キッコさんがコエンザイムとビタミンをさっと送ってくれました。ディアナチュラは友達のオススメ。キッコさんは、ほんと私の健康と美容のメンターという感じで新しい美容法やクリニックをたくさん教えてくれるのです。林真

ルーチェでまつエクメンテをしてきました。まつげエクステ | Luce130本♡このまつエクがあるおかげで目がちゃんとあると言っても過言ではないです。つけたては目の形まで変わるもんなー。何度も載せていますが再度。== 〒150ー0001 東京都渋谷区神宮前6ー10ー12 CITTA