はあちゅう主義。

Category

美容めも。

最近の美容マイブーム的なことを書いておきます(´∀`*)【肌】1:サロンCのローズミスト(化粧水)2:プロデュースしたマッサージ用オイル美容液「チコラ」(保湿)「チコラ」を買うとついてくるマッサージブックにやり方が詳しく書いてあるのですが、リンパをながすだ

定期的に通っているKIREIMO(キレイモ)さんにまた行ってきました。マッサージや整体と違って脱毛は痛さも少しあるしリラクゼーションというよりは「やらねば」という意志により通っていますがだからこそ、少しでもリラックス出来たり、自分に合うところのほうがいい

最近の朝美容のお気に入りはこれで、頂き物なんですが、これでパックすると目がシャキッ&顔がシュッとするようなひきしめ感が気に入っています。ちなみにこの写真(マスク写真)を加工してこの間LINE@に送ったところ、「化け物」などのつっこみが瞬時に200くらい来

○泥を飲み始めました。30日にちゅうつねセミナーにも来てもらう第7回:ちゅうつねカレッジ特別セミナー「心と体を上手に整える方法」 | Peatixおっぱい番長麗華さんの美容法…クレイをコップ1杯の水に溶かし、そのままゴクゴク飲むだけ。お腹が空っぽな状態の時に飲むの

キム様を追いかけてair麻布十番店へ…(説明しよう!airの人気美容師木村さんは、都内の銀座、青山、麻布十番などの支店を流れて勤務しており、キム様に会いたいお客さんはひたすらキム様を追いかけるという仕組みになっているのだー( ´_ゝ`))麻布十番は行くの初めてでし

ヘッドスパのエフィルからも近いので、まつエクメンテもはしご…( ´∀`)まつげエクステ | Luce今日はメンテで、上下140本。いつもと同じ、天野さんに担当して頂きました。最近の行動範囲は表参道、原宿エリアが多いのです。だから、どんどんお気に入りの場所も増えてい

引っ越し作業の合間に、こんやさんに会いたくてヘッドスパへ…。なんかね、行ってもたくさんお話するわけじゃないんですが、こんやさんがいつも通りefilにいて、丁寧に髪の毛をケアしてくれて、ニコニコ最高の笑顔で…癒されるんです。きっと真面目に仕事をしている人の仕事

最近のお気に入りシリーズ。唇部門はこんな感じです。右から、・コフレドール エレガントジュエリールージュ EX-100・ユリアージュのリップ。・コフレドールプレミアムステイルージュPK-288(ピンク系)これは口紅にも重ねられるけれど、下地として使っても絶妙にツヤっと

昨日は一か月に一回のサロンCの日!骨格矯正・美容矯正のエステサロン「SALON C」(サロン・シー) | HomeサロンCの全身マッサージは、頭のてっぺんからつま先まで全部ケアしてくれて、ドライヘッドマッサージやデコルテマッサージも丁寧にやってくれるのです…( ´∀`)

来週、いろんな撮影があるので、行けるうちに、まつエクメンテに行ってきました。前回からだいぶたったけど…(ほんとにここのまつエクは長持ちする!)もうおなじみの明治神宮前のルーチェさん。【美容】感動的なまつ毛体験・ルーチェ : はあちゅう主義。3週間以上たったま