はあちゅう主義。

Category

美容めも。

個人的に肌綺麗化月間なわけで。その努力っぷりでも地味に書こうかと。努力ってほどでもないけど、はったいことか食べてるよ。麦こがしともいうけど、なんかはったいこって呼ぶ癖が。昔おばあちゃんちで、お茶漬けとか蜂蜜に混ぜたりとかして食べてて、それ以来割と好き。 ニ

日曜日は、ダイエット仲間のぴーちゃんと交換日記的に、ダイエット関連記事を書こうねって約束したのに、約束2週連続破ってました…。   ごめんねぴーちゃん。 先週と先々週は、精神状態が異常だったの。   で、今週からはちゃんと書く!ほんと! でも8月とか旅行行くか

私、また変なもの試してるんだ。   といっても、今回は自分で買ったものではなく、   比較サイトくらべて.comさんの依頼でモニターを。   これ 塗るやせ薬マンスールセーラム!! 商品紹介☆15種類の天然ハーブとミネラルが細胞の壁に浸透し、細胞内に蓄積された脂肪を血

絶対買わないでおこうって思ってたのに。   買っちゃった。↓   前から純・寒天愛好者のあたしとしては、 いきなりテレビで火がついて、にわか粉寒天愛好者が増えたことで、 生来のあまのじゃく心に火がついて。     「そこらのにわか愛好者と同じにするんじゃないよ!

今日から開始の日曜企画・ いい女塾の5月MVPぴーちゃんとのコラボエントリー、 はっぴーダイエット★リターンズ二人が飽きるまでやることになりました。 でも実は問題発生 一週間いろいろ試したんだけど、なぜか芳しくない結果なんだよね。 でね、考えたんだけど、運動は

いい女塾企画でやっていた、はっぴーダイエットという連載。 コメントは少なかったものの、 なぜかリアルな友だちの反応+メールでの反応が多く、 ラジオ出演依頼にまで到った。みんな、ダイエット関心あるもんね。   結局二人とも痩せれなかったので罰として、来週から、毎

わあ。   今日こそは半身浴しようと思ってたけど、 24がなかなか消せないから、 無理だ…。 あのシリーズ、心臓に悪い。 見てると人間不信になるしねー…。   マイクロダイエットはあと一か月分あるよ。 今日は飲まなかったけどね。 久しぶりに家にいたから、家のご飯食