はあちゅう主義。

Category

美容めも。

先日、新宿店にお伺いしたドS系エステのBTB、【美容】ドS系のマッサージがお好きな方へ : はあちゅう主義。今度は目黒店に行かせて頂きました。何店舗もあるから、その日の予定に合わせて行く店舗を変えられて嬉しい…(●´ω`●)前回カウンセリングは終えているのでこ

おととしに大阪で体験させて、その効果に驚きまくった「小顔製作所」小顔製作所 : はあちゅう主義。が去年、恵比寿にオープンしたということで、メンテナンスに行ってきました。小顔製作所Garden 東京・恵比寿で小顔矯正ならお任せ!ここのサロンは謎に、著名人ネットワーク

今日はすっかり足が遠のいていた渋谷のサカイクリニックさんに行ってきました。最新マウスピース矯正専門(インビザライン) ・メディカルエステ| SakaiClinic62(サカイクリニック62) 渋谷口腔外科歯科・美容皮膚科ブログでもう何度も何度も書いているので、過去に通った分は是

先日のクロリサちゃんのお誕生日会で知り合ったストレッチトレーナーのとっしー【イベント】クロリサちゃんバースデー : はあちゅう主義。がトレーナーをつとめるストレッチ専門店に遊びに行ってきました。ストレッチ専門店 | e-stretch 大手町店桃ちゃんとかストレッチ部♡

仲良しの霜田さんにオススメされたベンチャーバンクさん運営のヨガ瞑想レッスンを受けてきました。ヨガに興味津々という田中里奈ちゃんも一緒に~♪ベンチャーバンクさんって、実は、私も昔通っていたホットヨガのLAVAを運営している会社なのです。社会人になって全然行

一か月に一度のキム様~。いつも「カラーしますか?」「おまかせします」「切りますか?」「おまかせします」って感じで、「おまかせします」しか言ってなくて全部終わってから、自分がどんな髪の毛になったかを知ります。今回は少し、髪の毛を暗めにして、長さは整る程度で

知り合いの紹介で、痩身エステBTBの体験に行ってきました。新宿店とか目黒店とか都内の店舗が複数あるので選べたのですが前後の予定の関係で新宿店へ。新宿三丁目の駅から徒歩数分まずは、りんご酢とあたたかいお茶を頂きました。これで体の排出能力を高めるのだって。そ

まつエクメンテに行ってきました。明治神宮前(原宿)からすぐのここ。まつげエクステ | Luce去年美里さんに教えてもらって、出会ってから、雰囲気も、技術もひとめぼれで…メンテナンスって普通は3週間くらいが限度で、それ以上だとつけかえになっちゃうのですが、まつ毛

最近のお気に入り(美容系)…ヽ(・∀・)ノ●髪の毛:イーラル(シャンプー&トリートメント)キム様のところ(air)で買っています。※サロン専売品【美容】むくみ対策のための炭酸美容。 : はあちゅう主義。炭酸化粧水のプロージョンも引き続き愛用中●顔:ユリアージュサ

年末にも行きましたが、また、エフィルのヘッドスパに行ってきました。【美容】年内最後のヘッドスパ : はあちゅう主義。えりさんに元気をもらいにー!!びっくりしたんですが、えりさんが私の頭皮を見て、「もしかして、ホルモンバランス崩れてますか?」って言ったんです。