はあちゅう主義。

Category

美容めも。

脱毛は冬に始めないと来年の夏に間に合わないので、寒くて面倒だけど今やるのが一番いいらしいです…(*・ω・)そんなわけで、今年最後のキレイモに行ってきました。今回…今年4回目かな?「キレイモ、いい?」って結構聞かれますが、私は予約が取りやすいのですごく気に入って

またまたエフィル@表参道に♪今年最後のヘッドスパです。担当のこんやえりさんの過去記事にリンクを貼っておきますがはあちゅうさん✴︎メンテナンス|こんやえりのブログ☆はあちゅうブログを見た、で同じコースが10800円で受けられますー!頭皮に血が巡って、柔らか

ネズミ様をお参りするのは7年に一度ですが、キム様参りは一か月に一度。私の周りにキム様信者が増えすぎて、特にちゅうもえやちゅうつねで集まるとキム様友の会ですかここは…、ってくらいに話題に出ます。笑私のインスタのコメントよ…もはや聖なる存在になりつつあるキム

前髪が伸び、髪の毛がプリンだったので、おそらく今年最後になるであろうキム様のもとへ。今年一年、本当にお世話になりましたー。最後に行けてよかった!邪気が完全に祓われた気がします。これでまた、良い運気が舞い込むであろう…(*´Д`*)前髪はぱつんにしようと思って

サロンCに行ってきました。骨格矯正・美容矯正のエステサロン「SALON C」(サロン・シー) | Home小顔矯正もオススメですが、最近はもっぱら、全身トリートメントでお世話になっています。寒いので血行をよくしたいのとデブ対策です。(冬は食欲旺盛になるんでね…)ものすご

久々すぎる、まつエクサロンルーチェ。まつげエクステ | Luce※ラフォーレ原宿から歩いて2分!なぜ久々かというと、ほんとーーに取れないから!行くたびにブログを書いているのだけど、前回は、10月のはじめに行ったきり。【美容】まつエクメンテ+サテライトヤング : は

一か月に一回行きたいとか思っていたのにちょっと久々になってしまいましたが…恵比寿のオーガニックエステ、レイヨナントさんに行ってきました。【1回目記事】ヴェレダのオーガニックサロン@恵比寿 : はあちゅう主義。【2回目記事】【美容】一ヶ月に一回の毛穴ケア : は

脱毛で通っているKIREIMO(キレイモ)さん脱毛サロン「キレイモ」で全身脱毛体験をしてきました。 : はあちゅう主義。が開発した保湿クリームを頂きました。ただの保湿クリームではなくて、妊娠腺・肉割れの予防を目的として開発されたクリームだそうです。私、冷え性がひど

隙間時間にエフィルでまたヘッドスパへ。最近表参道でのお仕事が多いので、この立地、助かります。✴︎はあちゅうさんメンテナンス✴︎|こんやえりのブログ☆1時間ちょいでツルツルの髪の毛へ。前回から、あまり日をあけないで行ったおかげで、ツルツル&サラサラ度がアッ

社長とは思えない自由奔放正直すぎるツイッターでファンの心をじわじわと掴み続けるのぐたくさんのエステに行ってきましたヾ(´ω`=´ω`)ノピーチ・ ジョン創業者子息が手がけるバルクオム、初のメンズサロンオープン | Fashionsnap.com↑詳しくはこちら~★忙しいのに、