はあちゅう主義。

Category

美容めも。

渋谷の酒井流整体に行ってきました。酒井流整体(酒井式小顔掌術)この日が三回目!一回目:【美容】芸能人の小顔の秘訣 : はあちゅう主義。二回目:【日記】オススメすぎる整体とちゅうつねセミナー : はあちゅう主義。張りすぎてパンパンになっていた足(運動もしていない

KIREIMOで3回目の全身脱毛をしてきました。1回目:脱毛サロン「キレイモ」で全身脱毛体験をしてきました。 : はあちゅう主義。2回目:KIREIMO@渋谷で全身脱毛2回目 : はあちゅう主義。渋谷店は道玄坂の上らへんにあって、行動範囲が大体「渋谷・恵比寿・表参道」

数か月に一回通っているメディカルエステ| SakaiClinic62(サカイクリニック62) さんに、この間行った時、こんな炭酸パックを教えてもらったのですが…(クリニックで売ってます)アンチエイジングケア・グッズこれが、ちょっと感動しちゃったので、ご紹介させて頂きます。出

efil(エフィル)@表参道原宿・表参道の美容室 エフィル[efil]でヘアスパ&トリートメントをして頂きました。担当のこんやさん福岡と大阪に出張に行ってきたばかりだということで、「通りもん」!!!!!ありがたく頂きました。こんやさんのマッサージはすごくうまくて、

まつげエクステをしに、原宿へ。ここに通っています。まつげエクステ | Luce〒150ー0001 東京都渋谷区神宮前6ー10ー12 CITTA神宮前3F Tel : 03-6427-9151 Time : 平日11:00~22:00 土日祝11:00~20:00 ↑初回は半額になるそうなので「はあちゅうブログを見ました」っていっ

歌手のericaちゃん、近藤あやちゃん、おかもとまりちゃんなど知り合いの可愛い子がたくさん通っている小顔整体へ行って来ました。酒井流整体(酒井式小顔掌術)渋谷の、もうやんカレーが入っているビルの6階にあります。たまたま私の前が、近藤あやちゃんだった!施術後のあ

会社の近くの、さとうデンタルクリニック(恵比寿から徒歩5分)で歯のクリーニングをしていただきましたヾ(´ω`=´ω`)ノさとうデンタルクリニック 審美歯科 ホワイトニング インプラント 口腔外科 佐藤先生、久しぶりにお会いしたけど元気そうでなにより。

まつエクメンテに行ってきました。まつげエクステ | Luceいつも、担当してくださるのは天野さんという女性で、丁寧につけてくださるから、ほんと持ちが良くて驚いています。私、まつエクの上からでも少しでも目が大きく見えるようがんがんマスカラも塗っちゃうから痛み、は

西麻布の温泉ミスト浴、「ルフロ」またまた行ってきました。デトックスサロン ルフロ(Le Furo) | 西麻布の石風炉温泉ミスト浴運動をほぼしないので、ここで汗をかくと「私にもまだ汗をかく能力が残ってた」って思います。 じわじわと汗をかいて、そのあとゆー