はあちゅう主義。

Category

はあちゅうめも。 > マイブーム。

先日、Vineで面白すぎるOozeki Reikaさんが超話題になっていて、すっかり彼女のファンになっちゃったわけですが、知らない方はこの記事を見てください↓【4000RT超え】センスありすぎ!!女子高生の動画「彼氏と○○VS友達と○○」の破壊力がハンパない! | ねんざブログ昨日

このクリームチーズ、めっちゃ美味しいです 会社のデスクで食べても 手が汚れないのでお気に入り。 成城石井で買ってるーヘ(゚∀゚*)ノ iPhoneからの投稿

ハーゲンダッツを社内女子に突然配り始めるイケメンが社内にいたよ(*゜▽゜ノノ゛☆『メープルフレンチトースト』&『バナナチョコレートブラウニー』8月19日発売~8月21日より全国でクリスピーサンドのテレビスポットを展開 聖子さんと。 ただでさえ大好きで 冷蔵庫にあった

どうしてもこのミントグリーンが欲しくて、 2本目買っちゃいました。 2つつけてみた。 とはいえ2本つけてたらただのバカなので、 黒の方は母に。 フィットビットも気になるのだけど、 1ヶ月以上前から予約して やっと手元に届いたこれも大切にします♡UP by Jawbone - Wri

ハーゲンダッツのクリーミーミントも UP by Jawbone も 昨日オススメされて欲しくなったもの、今日のうちに手に入ってよかった☆ あとは、うっかり見忘れてしまった「神撃の巨人」のアニメさえ見れば!(ノ´▽`)ノ 明日の朝はこれのバイブで起きるのだ♪ わくわく。 iPh

ちゅうもえサロン で教えてもらったアプリがめっちゃよくて 昨日からめっちゃはまってます 1秒閒の動画を24回撮ると、 いい感じの24秒のムービーがお手軽に出来る、 「RoadMovies」RoadMovies on the iTunes App Store 2秒×12回バージョンとかもあります。 日本人って動画

はまりものシリーズ(*^ー^)ノ ▼プリッツのチョコ&バニラ。 オフィスグリコで出会ったこの方がとても美味しくて感動しましたヾ(@°▽°@)ノ ▼楽天でまとめ買いしているアサイー。 朝一と夕方の、最近は一日2回飲む日もあります。 高いのですが、美味しいです。 グアバい

家にきてくれる、出張マッサージ師の前里さん。 もともと恵比寿にあるお店のマッサージ師さんで、 会社からも近かったので 常連だったのですが、 最近、お店をうつられたタイミングで、 出張マッサージを始められたので、 人生で初めて、家でマッサージを受けるのです。 母が

▼金色ブームなう。(私の中で) 最近、金のものをよく身につけています。 田中里奈ちゃんのお店(ラブリ@パルコパート3)の オープニングでもらったノベルティのネックレスが 軽くて気に入っていて、結構なヘビーローテーションでつけているのですが これも金。 最近の写

ブログに書こう書こうと思っていて 家のインターネットが最近調子悪かったのと、 体力不足で書けていないものの写真・・・ヽ(´Д`;)ノ # ▼セルピュアとか。 ちゅうもえサロンで、最近コスメ&メイクネタが盛り上がっていたので、 今使っているコスメ、メイク道具を、全部載