はあちゅう主義。

Category

家族。

最近の母ごはんシリーズ。●ビビンバうどん(冷凍卵にチャレンジしてた)●トマトカレー●こどもの日プレート●そぼろごはん●残り物リメイクのお弁当●番外:焼き立ての4種類のスコーン。(パン教室を自宅で主宰しているので、レシピづくり中はいろんなパンを食べ比べでき

妹、25歳開始のお知らせ。 おめでとー パチパチ(*´∀`*) iPhoneからの投稿

あんまり朝ごはんの写真は撮らないのですが、 今日は時間があったので。 毎朝、このフルッタフルッタっていう アサイージュース(定期購入中)を1本飲みながら、 髪の毛を乾かして、 そのあとに、朝ごはんを食べます。 今朝は、母が昨夜焼いた グラハムコッペパンに、ソーセ

毎年恒例の家族クリスマス。 母が、どなたかに頂いた紅茶。 いもくりかぼ茶(ルイボスティー)が美味しすぎます 母のブログ>はーとゆーと~ヘルシーワンプレートご飯と天然酵母パンのブログ~ 家族でクリスマスごはん -----キレナビ宣伝・告知 -----キレナビ・スーパーセー

母のパン教室で、生徒さんを募集しています。月に1回のレッスンなので、 週に1回は続ける余裕がないなーっていう忙しい方にもオススメ。 詳細はコチラです。 http://hachuyupan.blog45.fc2.com/blog-entry-2318.html 焼きたてのパンは本当においしいし、 オーブンから出て

うちの母のレシピが、 レシピカードになって使われているんだって 母のブログでの紹介はコチラ。 もう何度も書いていますが、 母は自宅で、 天然酵母のパン教室をやっています。 ワンプレートのお料理レッスンもやっていましたが、 そちらは年内で終わり、 これからはパンの

今回のドイツ・オーストリア旅行で1つ気づいたことがあるのでメモしておきます。 私はこれまで、素人の撮る写真において 写真の差はほぼカメラの差だと思っていたのですが どうやら違うようです。 以下は 全く同じ場所で、全く同じ機種(iPhone4S)で 撮影した写真なのです

前にもちょこっとブログに書いた、 PHOTOPRESSO(フォトプレッソ)B6 サイズのフォトブックサービス #日常をすてきな一冊に|PHOTOPRESSO で、母に気まぐれプレゼントをつくってみました。 母のブログはーとゆーと~ヘルシーワンプレートご飯と天然酵母パンのブロ

この間、パンダの写真集 をもらって、 べらぼうに可愛すぎて、 いろんな人に 「パンダ可愛い」ってメールしたのだけど、 祖母からこんなボケたお返事が…。 パンダは、抱っこできないと思う。オーストラリアにもいないと思う。 パンダ写真よりも癒されました。

今日は、前にもブログに書いたげんこつ団を、仲良し&妹を誘って、見てきました。やっぱめちゃくちゃ面白いです。子どもにはNGなネタが結構入ってるけど…。(TVとかでは絶対出来ないネタばっかりなんです。)この劇団イチオシなので、これからも応援し続けたいっ。妹の