はあちゅう主義。

Category

毎日をめも。 > 写真日記。

今日はお昼にグランド キッチン - 東京/洋食 [食べログ]踊るエビとキラキラしたデザートをご馳走になり、「こういうものは一年中あったらいいのに」というような気持ちでクリスマスツリーを見て、笑顔の素敵な、えりさんのところへ。前回行った時はまだ長かった髪の毛。もは

▼Wantedlyの仲ちゃんにキャリアについての取材を受けました。 仲ちゃん、キレイになっていて、びっくりした…。キラキラしてます。 また会いたい。Wantedly 航海日誌 サバサバしていて、着飾らなくて、内側から光ってる人です。 ▼トレンダーズ社外取締役夏野さんの社内講

写真日記(*´∀`*) ◆キレナビグループお引越し。 人事異動があったので、先日お引越しをしたばっかりですが また席替えしましたー。 ◆自衛隊グッズ 後輩からもらった自衛隊グッズ。バッグホルダー、早速会社のデスクに設置しました。 非売品なのだって(*'▽'*)♪ ◆富澤商

写真日記。 ▼最近いただいた、ぷくぷくになるネイル。 かわいくて久しぶりにネイルしたけど、やっぱ不器用で、 利き手が雑なのではやくとろう・・・。妹の爪はこれのおかげで、ぷくぷく可愛いです。 手先の器用な女子憧れる。 ▼相変わらず肉まみれの生活。はからずも。 ▼

iPhoneにあった写真メモ。 ▼東京で一番美味しいシーザーサラダ@ジェニスガストロ JENITH GUSTRO - 恵比寿/ビストロ [食べログ] ここのお店はメニューが全部ツボです…。 ▼ルピシアのお茶。左はもう終わっちゃって、今、右を飲んでいます。 美味しい紅茶、イベントとかで

村上萌ちゃんのこのブログ 見て、 インスタカバーをつくってみた。 懐かしい写真がいっぱい…(*´Д`) つくりかたはここに詳しいです↓超簡単!Instagramの写真でFacebookのカバー画像を作っちゃおう。 - Gadget Girl ちなみに私のインスタはこれhttp://instagram.com/ha_c

Nikon1 J2 の続・使用レポート! とにかく軽いので毎日持ち歩いています。 赤いボディも可愛くて自慢の娘。We love Nikon1のサイト ではグルメ担当をしておりますので、 Nikon1で撮った 最近食べたものの写真を何枚か載せてみます↓ >ひろゆうさんのつくった本格的なバター

展示会でオーダーしていた Nomineの厚底靴が届きました。 いつも、歩き方が悪いのか 底の減りがはやかったり、 なんだかんだですぐに修理に出すことになり、 この間も買ったばかりの2足が 速攻ミスターミニット行きになり・・・ なかなか、合う靴も見つからないタイプなので

@地元。 毎食、順調に肉を食べてます。 肉会代表として! (肉会は基本的に焼き肉ですが) そうそう、肉会、金曜日の日経MJに載っけて頂いたのです。 じゃじゃん! リリースしたばかりでもう取り上げてくださって 本当にありがたいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 おかげさまで

金曜夜。 浅草→渋谷→代官山蔦谷→友達のシェアハウス。 翌日もずっとにんにくが体にしみこんでた気がします。ステーキ とみい ステーキ・トミイ - 浅草/鉄板焼き [食べログ] こちらの2つ、明日が締め切りです。 是非、今夜中にご応募ください!http://www.kirei-c.com/ あ