はあちゅう主義。

Category

はあちゅうワーク > マヨ部の活動。

マヨ部がテレビ東京さん×太陽企画さんが企画している手が長い不思議なキャラクター「もののくま」http://ani.tv/mononokuma/とタイアップして、『“本当の”今日の占い』というのをつくりました。毎日、番組やポータルサイトごとに違う運勢占いの結果だけど、本当に正しいの

昨夜、マヨ部(@mayo blog )の鍋会。遅れての参加。 ヨノスケ君が、サプライズでケーキを用意してくれていました。 1月誕生日メンバーが3人いるのだねマヨ部は(・∀・) ヨノちゃんありがとう。 キルフェボン美味しかったです。 iPhoneからの投稿

恵比寿を中心に活動する 恵比寿好きの仲良しクリエーティブ集団、 「マヨ部」 メンバーはこちらをご参照ください↓member | mayo blog で学生の (学生じゃなくてもいいんだけどがっつりコミット出来る人) インターンを募集します。 とりいそぎ、↓を募集中です。●マヨ部

マヨ部 のメンバーがとっても素敵なサービスを始めたので、 ご紹介させて頂きます。「Gift your time」http://giftyourtime.jp/ (サイトもロゴも可愛いね)贈り物を手づくりする時間こそが、一番の贈り物になる。 そんな手づくりの贈り物を、もっと気軽に、もっと本格的に

マヨ部で関わっている 「おきてがみ」のダウンロード数が伸びているそうです。↓おきてがみアプリ、続々メディア掲載中! | mayo blog ■オルタナS「「お疲れさま」 片想いの相手に優しく伝えるiPhoneアプリ」http://alternas.jp/uncategorized/2012/08/22717.html ■iPhon

以前に、マヨ部で1クリックアワードというコンテストに挑戦し、 優秀賞をとったことがあったのですが、最終審査結果発表|1-click Award 1-click Awardで優秀賞を頂きました。 :: はあちゅう主義。|yaplog!(ヤプログ!)byGMO そのアイディア がNTTレゾナントさんで、

マヨ部 メンバーが関わっているので、宣伝してみます。 トヨタのアプリコンテストでグランプリをとったアプリが実際に アプリになったらしいです。素晴らしいね! ざっくりいうと、 生年月日と星の位置からパワー方位を算出してくれたり、 フェイスブックで連携させると、 指

とってもゆるい感じのブログ、 マヨ部ブログですが、mayo blog [マヨ部公式ブログ] 月曜更新担当は私です。マックス桐島 「ハリウッド流☆モテる技術」 | mayo blog [マヨ部公式ブログ] 月曜日はマヨ部ブログ、 火曜日はアドタイ。☆ソーシャルメディア女子募集!☆ ブログか

私のブログにたびたび登場する 「マヨ部」は、 主に恵比寿を中心に活動する、社会人仲良しグループです。 去年から活動を始めて、 月に1回全員集合、 気が向いたときに分科会、 メーリスは毎日、 のスーパー仲良しです。 メンバーは@ha_chu (はあちゅう)広報部@hidetaka_