はあちゅう主義。

Category

はあちゅうめも。 > 広告。

(この文章、誰かを不快にしたら申し訳ありません。広告会社の批判をしたいわけでは全然ないです。 あと、私がコピーライターという広告会社の中でも 特殊な職種だったために、偏りのある内容になっていることを踏まえてお読みください。) # ▼先週の木曜日、「アドタイ・

休日の朝ごはんに良さげなレシピ動画のご紹介です( ´艸`)仲良しのお友達が関わった仕事★Pasco > ほめられマフィン♪キャンペーン大好きなSHIORIさんの、動くところがみれる~♪前の会社にいた時、一緒にお仕事したい、って打ち合わせでお名前を出させて頂いてことも

研修でこのCMを観て、すんごい笑った。2分15秒辺りから観ると良いかも!この歌昨日から一日中頭で流れてるんだ…どうしよう。笑

2011年の高橋書店のボディコピー、 改めて読んで、いいなあと思いました。 めも。 *** 「夢を本気で 信じたことは あるか?」 夢や目標を本気でめざすと、すべてが変わる。 運は誰にでも流れている。それをつかむか、つかまないかだ。 明日死ぬと思って今やれることを

ツイッターで瞬く間にRTされた。超泣く動画。お父さんの表情、切ないな…。この情けない、悪気ない感じ、涙を誘う。元ネタはこちら:完璧な父親なんていない。 http://www.aoi-kokusaiblog.com/?p=8650↑和訳もあるので、見てみてください。