はあちゅう主義。

Category

はあちゅうワーク

月刊はあちゅう運営報告。モニターの方の投票による、先週の人気記事は以下でした。==1位:8月13日(木):giftedhttps://note.mu/ha_chu/n/nb536046e6e19?magazine_key=mcfb6872ed8cc2位:8月16日(日):無意識に人を傷つける人々 https://note.mu/ha_chu/n/n98d14

昨日は、日帰り名古屋ロケ!ドハマリ中のTHETAでRICOH デジタルカメラ RICOH THETA m15 ホワイト 360°全天球イメージ撮影デバイス 0910700 [エレクトロニクス]リコー2014-11-14またもやいろいろ撮ったので、途中途中に載せていきます。あまりに載せすぎて、広告かと思

焼肉女子会収録!THETAでも撮ってみました。焼肉女子会収録 - Spherical Image - RICOH THETA これほんと楽しい!↑ぐるぐる回してみて下さい( ´∀`)RICOH デジタルカメラ RICOH THETA m15 ホワイト 360°全天球イメージ撮影デバイス 0910700 [エレクトロニクス]リ

いい店やられる店、更新されました。ジェントルマンな相手ほど、 「何でも食べていいよ」と言ってくれますが この時女性側が気をつけなくてはいけないのが 「彼にはたぶん、頼みたいものがある」ということです。男の人は 「彼女を思い通りにしたい」という気持ちと 「彼女に

LINE@とツイッターでお知らせしましたが、ノリで「ゲスアワー」の電子書籍版を作ってみました★ログミーさんでの書き起こしに、電子書籍版限定のおまけをつけています。アプリでもゲスアワーを読みたいという奇特なあなたは是非(・∀・)価格は、250円です。ゲスアワー

昨日の「スッキリ!!」では初めてロケに行って、食レポに挑戦させて頂いたのです。阿部桃子レポーターと一緒に、1日でかき氷を5つ食べました。こんな経験ってなかなかないから楽しかったー!桃子さんがレポートに一生懸命なあまり、カキ氷を崩しまくって私の食べ途中と比

by.Sでの連載、更新されました★==悩みごとが長引く人は変えられないことを、変えようとしていたり、自分が何を目指しているのか自分でもわかっていない場合が多いです。例えば恋愛。彼が浮気をしていたとして、とるべき選択肢は別れるか別れないかの2択。別れたくないな

発売中のROLAにパクチー女子として出てます。この撮影、楽しかったな~仲良しとは、普通に会うのも好きですがこんな感じに半分お仕事の時に会うと、お仕事モードが垣間見えたり、プライベートモードでは産まれない会話が産まれるのでそれはそれで好きです。今回のROL

8月1日から始めて絶賛大宣伝中の「月刊はあちゅう」ですが(笑)、課金開始は9月1日なので、今登録した人は誰でも一か月間無料購読出来るそうです!(最初の課金が9月1日からなので8月31日に購読解除して頂ければ、課金はされないとのこと!)私が理解してませんで