はあちゅう主義。

Category

はあちゅうワーク

またまた授業の空き時間に、あわせてもらっちゃった… 恐縮 学食で、ランチMTG。 手帳は緑になる予定。 平和の色だし。 エコっぽいし。 カエルの色だし。 つまるところあたしの色だし。 ↑ 傲慢。 でも トルコ色っていうかターコイズブルー? そんな感じの色とも迷っ

金曜に、手帳のうちあわせ。ランチミーティング。 手帳の色、サイズ、内容を全て最終決定。 見積もりを出していただいたところ、当初の案では販売価格が2千円をこえてしまう計算になったので、 コストをおさえるために大幅変更。 2千円超えたらぃやじゃない?安い

実は先月から、 埼玉の鶴ヶ島にあるベーカリーカフェのプロデュースを任されてるんだよ。 ranking 8月までの4ヶ月契約で、内装、メニュー、プロモーション、サービス内容なんかの諸々を、 トータルプロデュース。予算とか、いろいろ難しいことはあるけど、俄然張り切っ

昨日の続き。 昨日は田町で、newwellっていう会社のMさんと打ち合わせ。 あがってきたサンプルをみながら「ここがイメージと違う」とか 「ここをこうしたい」ってことを伝えて・・・ 赤ペンでチェック 前のこの記事にかいたけど、ホットペッパーのカプセルキャンペー

あのねえ、私手帳無いと生きていけない人なの。 中学2年から手帳使い始めて、それ以来、 手帳がなきゃ一日始まらないくらい、手帳依存症で  スケジュール管理+日記的要素+メモを兼ね備えた手帳は、 落としたらそれこそ切腹ものなくらいマル秘満載の自分の分身  ↓手帳

【ブログ】 ●はあちゅう主義。(2004年7月~2006年6月) ●さきっちょ&はあちゅうのクリスマスまでの悪あが記(2004年11月~2005年1月) ●はあちゅうのバレンタインまでの悪だくみ(2005年2月~2005年6月) ●裏はあちゅう主義。